SSブログ

2018年もあと数日 [生活]

2月に投稿してからあまりにも放置しすぎていてsoーnetから削除されそう。

今年も何ということなく平和に過ぎていった気がします。
多少の病気や困ったこともありましたが、トータルすれば合格点ですね。

ただいま上海15年目に突入しましたが、何のレベルアップもありません。

イベントとしては、
今年は結婚30周年だったので、GWに新婚旅行先である沖縄へ行ってきました。
30年ぶり!

当時は那覇市と石垣島、西表島だけでしたが、今回はそれに宮古島もプラス。終わってみればかなりの長旅でしたねー。

年末年始は日本で過ごします。



ナガタビ←消えない、、、
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春節帰国買い出しメモ風穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。