SSブログ

風穴 [テレビ・本・映画]

すっかりご無沙汰なソネブロですが、

ツイッターやインスタをしているわけでもなく、

ひたすら、中国での使い勝手の悪さに翻弄されています。

15年目、半アナログ暮らし。


今日、一時帰国しているので、多少楽にアップできます。




さて、



何はともあれ、


TV局がジャニーズ事務所に過剰に忖度しているのは見え見えでしたが、

事務所がテレビ局に圧力を掛けた事実はない、

なんて、そんな単純な話じゃないよね


はい、圧力かけました、なんて言うわけもないし、

跡形さえ残さないからこそ恐ろしいのが、露見です。

わかってますよ、一番陰険な方法よね


ジャニーさんへの訃報に関するコメントに、

なぜあの3人が弁護士との連名じゃなきゃ出せないの?


直ぐに出せないのさえおかしいのに、

テレビ局も語らない。

情況が怪し過ぎます。




ファンの方々による公正取引委員会の方々への働きかけがあった、という話もありますが、

私は大正解だと思います。

誰がどうみてもおかしな情況のいま、

思い切り成敗してほしいです。


私の記事にはアクセスが少ないので、

語らせていただきました。


そもそも、メリー副社長が発端。


老害。


ジャニーさんが浮かばれません。。


nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

YAP

お久しぶりです。
ジャニーさんが亡くなったことで、今まで公然の秘密とされていたことが、白日の下にさらされたという感じでしょうか。
事務所としても、この先はけっこう厳しい道が待ってるのかもしれないですね。
by YAP (2019-07-21 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年もあと数日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。