SSブログ

業務連絡 Cooさん、コレです! [その他]

           

Cooさん、 イ子 イ子 ですよ

顔に集中して、全体を撮るのを忘れちゃった   ゆるして~

他の味(原味、紅豆、玉米)は知りませんが、珈琲のは美味しいですね。

地元系スーパー(けっこう大きい)で買いました。ちなみに、前回のあの飴もそこにありましたよ。

                          任務終了  頼まれてはいない・・・


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

Coo

 あおいさぁ~ん!!いつも貴重なレポート ありがとうございます。
>>顔に集中して、全体を撮るのを忘れちゃった
あはあは(笑)いいんですよ~★
もっと どんどんっ 顔に集中してください(爆)
ポイントは地元系スーパーですね(メモメモ)
任務はこれからも続行でお願いします(ぺこり)
by Coo (2006-02-22 08:57) 

あおい

★Cooさん
大きなスーパーには無いと思っていたので、思わず購入・・・
Cooさんならば、全部の味を買っちゃうんだろうな~
当然よね?
最近(今年)のアイドル誌には、F4はあまり載っていないようです。
みつけたら、また報告しますね!
niceありがとうございました。
by あおい (2006-02-23 02:24) 

お、出たな仔仔!Cooさん、ぜひ入手してくださいね。
娘よりも妻が一生懸命食べてたのを思い出します・・(笑)
by (2006-02-23 22:54) 

あおい

★サフランさん
これは普通に美味しくて、前回のとは比べられないかな(^^)
Lian Huaにあったので、ビックリでしたね。
奥さんへのお土産にいかがですか?niceありがとうです。
by あおい (2006-02-24 02:15) 

たー助

あおい隊員。。。任務お疲れです。。。
by たー助 (2006-02-26 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。