SSブログ

感謝・カンゲキ!Cooさん、ありがとう! [テレビ・本・映画]

 Cooさんから、このような素晴らしいプレゼントが届きました。

             

す、 す、 す!

         SMAPだぁ~~!

     TSUBAKI だぁ~~!

       こんな素晴らしいことがあって、いいものでしょうか?

                     でも

         うれじぃ~(≧≦)

「TSUBAKI」のシャンプーとリンスは今晩使おうと思ったけど、もうちょっと飾っておきたくて、明日使うことにします

そして、そして、切り抜き!

TVガイド、ザ・テレビジョン、女性自身と、5冊分ありまして、吾郎ちゃんの新ドラマの記事、慎吾くんが台湾へ行った時の記事などがありまして、他ブログで読んでいたスマ関係の記事に、ようやく「うんうん!」と、納得の時を迎えられました。

Cooさん、お忙しい中送っていただきまして、どうもありがとうございました。

記事にしちゃいました。だって、嬉しいんだも~ん

            

ひとまず、お礼にこのお写真をプレゼント・・・。

あと、今日「EASY」という雑誌に、ザイザイ君が載っていたのでゲットしたわよ

                   待っててね!

 

ちょっと私信になりました。

おかげさまで、今日一日は心豊かな、いえ、ニヤニヤした一日を送ることができました。

                あ、もう日本は11時だわ

ソネブロ混み出しますので、送信しま~す!

これから、スマスマ記事を見に行きます!    

      それにしても、先週から幸せが続いています


nice!(11)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 25

d+

こんにちわ☆
ステキなプレゼントですね(^^)
SMAPとTSUBAKIをご堪能下さいネ♪
あ、TSUBAKIはどんな感じのシャンプーかレポをお待ちしてます!

ワタシの元へもやっとCDが到着し、リピしまくってます♪
by d+ (2006-04-25 13:18) 

あおい

★オレンジさん
CD届いたんですね。それはリピリピ~!
私はリピし過ぎたのか物足りなくなりまして、今日はずっとバンバカのDVDをかけてました(^^)
TSUBAKIは今晩使うよていでありますので、しばらくお待ちを~!
niceありがとうございました。
by あおい (2006-04-25 17:21) 

それいゆ

こんにちは。またまたちょこっとお久しぶりです!
いやぁ~、SMAP三昧してますねぇ~(笑)。
その幸せ感、し~っかりと満喫してください♪
by それいゆ (2006-04-25 19:21) 

berry

こんばんは〜♪
TSUBAKI のシャンプー&リンスがどんなお味なのかわかりませ〜ん。(笑)
ご報告を楽しみにしてま〜す。
ザイザくんとは?記事になるのを待っていればいいのですね?
by berry (2006-04-25 20:26) 

あおい

★それいゆさん
私こそご無沙汰しています。
春がSMAPをつれてきてくれました。
色んな方にお世話になり、幸せでいられます。
もっちろん、満喫!!です。
niceありがとうございました。

★berryさん
TSHBAKIは柔らかいお花の匂いですね。ほんの~りと。
春らしいと私は思いました。
ザイザイくんとは、台湾の4人グループ「F4」のメンバーでして、Cooさんが大好きな人なのです。(ドラマ「流星花園」に出ていました)
お互いに助け合うという精神でしょうか(^^)
iceありがとうございました。
by あおい (2006-04-25 22:07) 

miho-rin

なんかプレゼントもらうと ワクワクうきうきしますよ
素敵なのを 頂いて 良かったですね♪
by miho-rin (2006-04-26 00:20) 

ぞんいえ

TSUBAKIについて、今日インターネットのニュースで見て初めて知りました。
あまりにタイムリーでびっくりしましたよ~。
新しいシャンプーって、なんだかわくわくしますね。
次は何か違うの、買ってみようかなぁ。
by ぞんいえ (2006-04-26 00:38) 

nanako

ツバキってすっごい人気があるみたいですね!
値段はどうなんでしょうね。
ちょっと高級志向なんでしょうか??
いいなぁ、いいなぁ☆
うらやましいーっす
by nanako (2006-04-26 03:52) 

それいゆ

昨日あおいさんの記事を見たときは、TSUBAKIってなんだろう?と思ったのですが、さっきネットニュースで見たら、ものすごい人気商品なのですね!
CMも旬の女優さんいっぱい使って・・・。
ここじゃあ買えないけど、どんなものだか興味深々です。
詳細な商品レポ、プリーズで~す!
by それいゆ (2006-04-26 09:35) 

デュークまま

あおいさん、凄過ぎます。
もうTSUBAKIをゲットしちゃうなんて。
私もまだ使ってないのに・・・・。
by デュークまま (2006-04-26 11:33) 

あおい

★みほさん
そうなんです!ウキウキしっぱなしですよ。
シャンプーを見ているだけでも幸せです。
niceありがおつございました。

★ぞんいえさん
タイムリーでしたか?
私は新曲を待ちわびてましたが、このグッズが予想外(想定外)だったので、ほんと嬉しかったです。
ファンに購入する人が多いでしょうから、それだけでも売れると思いますよ。

★nanakoさん
いただいておいてなんなのですが、高級志向っていう部類ではないようです。
ただ~し!私には貴重品でありますね。
いいでしょ?いいでしょ~~☆
niceありがとうございました。

★それいゆさん
再度のお越し、ありがとうございます。
売れてるんです!
海外生活組としては、こういう商品があるということをインプットしておくのもいいと思われます。
旬の女優さんって、蛯原さんのことなのかな?
ならば、今放送している吾郎ちゃんのドラマにも出ているようです。

★デュークママさん
ほんと、友人のおかげであります。
お散歩の途中に見かけたら、「これね~」って思ってね。
でもって、使ってみて~(マワシモノ?)
by あおい (2006-04-26 15:37) 

lingnam

TSUBAKI・・・知りませんでした(汗)
日本に住んでいるのに何やってるんでしょうねえ??
使用レポートお待ちしてます♪
by lingnam (2006-04-26 16:47) 

あおい

★lingnamさん
けっこう売れているそうなので、次回それらしいお店の前を通りましたら、チェックしてみてください。
こういうのって、やっぱりファンだからすごく知っているんだと思いますよ。
レポートをお待ちくださいね。
2~3日続けてからアップしますので!
niceありがとうございました。
by あおい (2006-04-26 22:17) 

みみい

TSUBAKIで、シャンプー・リンスのシェア、資生堂が12年ぶりに1位になったそうです。やっぱりSMAP効果もあるんでしょうね。
私はまだ使ってないんですが、きっと、あおいさんのほうが先に使われるんじゃないかしら?
新曲も記録更新でうれしいですよね~(6月にはB'zに追いつかれるでしょうけど)
by みみい (2006-04-26 23:47) 

あおい

★みみいさん
こんばんわ!
へ~、そういう部門でも「1位」でしたか!!
SMAP効果、大有りですね。広告担当のチームも喜んでいるのでは?と、余計なことまで考えます(^^)
TSUBAKIの使い心地はいいですよ。香りはシャンプーというよりも、石鹸に近い気もするのですが、乾かした後の髪は、さらさらって感じです。
なるほど、B'sがいらっしゃいましたね。大御所が。
by あおい (2006-04-27 01:03) 

ponchan

あおいさんこんにちは

TSUBAKIを お試しになったんですね~♪
TSUBAKIはアジエンスに勝ったようですネ。
これってプロモーションのチカラが大きいですよ。
さすが~ SMAP♪

GWに備えて 私もバンバカモードですっ♪
by ponchan (2006-04-27 16:55) 

たー助

こんばんわ。

すすす・・・・ポン酢だぁ~。。。
いやっ 間違えました~。

スマップです。。。

今日SMAPの新曲を聞きました。。。
by たー助 (2006-04-27 23:01) 

あおい

★ponshanさん
私の感は間違っていなかった!!
ponshanさんはけっこうなスマ・・・
仲間を見つけた心境ですよ。
これからもご支持お願いいたします!
相当売れているようなので、私も嬉しく思ってます。
GWにはお互い楽しみましょうね!(もっちろん、モードに入ってます!)
niceありがとうございました。

★たー助さん
いいでしょ?新曲!(強制)
きっと、日本国中で聞けると思いますので、応援宜しくです。
あ、女性以外も大歓迎ですので(「^^;)
by あおい (2006-04-27 23:08) 

いちご☆

OH! My God!!!
これでしたか・・・・・・! でも 詰め替えてください。
どうして チェック してないんだろう。。。。。
by いちご☆ (2006-04-29 12:53) 

あおい

★いちごさん
そうよ~、これなのよ~。
でもね、待ってるわ♪
niceももらうわ。
by あおい (2006-04-29 18:49) 

これはあおいさんにとって、最高のプレゼントですね!
ご存知のとおり、私もつい最近、Cooさんにお世話になりましたが、ホントにいい方ですよね。お返し何にしようかなあ・・
by (2006-04-30 20:04) 

Coo

 ご無沙汰しておりますm(__)m
たいしたモノを送ってないのに こうして記事にして頂いて感激です(ノ^o^)ノ
シャンプーの売り上げ 凄いんですね。
SMAPパワーって本当に凄いんですね(*^^)v
あおいさんを通して私もSMAPについて知識が増えつつありますよ。
私もSMAPを応援していきますね。もともと 慎吾クンは好きでしたので。

 そして サフランさま・・・
お礼だなんて 気にしないで下さいね。
ご希望に添えたようで 良かったです(ノ^o^)ノ
↑あおいさんとこで 私信になってしまってごめんねm(__)m
by Coo (2006-04-30 20:56) 

あおい

★サフランさん
ホント、最高のプレゼントですよ。
切り抜きも熟読し、あとはDVDを見るだけです(^^)
こういう時だけ海賊版製作者を応援しちゃいます。
niceありがとうございました。

★Cooさん
こちらこそご無沙汰でした。
品物も素晴らしいし、なにせ心が嬉しいです!
TSUBAKIは凄く売れているんですね。CMであのサビだけ流れても、ファンは耳が動くでしょうし、つい買ってしまうでしょう・・・
お礼を喜んでいただけて嬉しいです。
お互い知識が増えますね(^^)
niceありがとうございました。
by あおい (2006-05-08 15:03) 

kiriko

去年に一度 フィンガー5のところでコメントさせていただいたのですが
改めてブログを見せていただいら なんとSMAPがお好きなんですね。
私もSMAPファンです。勿論 フィンガー5は心の故郷みたいなもので
いつでも帰りたくなる場所なんですよ。
同じような人がいると思うと嬉しくてコメントさせていただきました。F5サイトとSMAPサイトもっているんですよ。よろしければ 覗いてくださいね。

SMAPサイト
http://smap.kikirara.jp

F5サイト
http://seishunf5.littlestar.jp/
by kiriko (2006-05-20 23:02) 

あおい

★kirikoさん
覚えています。記事をアップしてからしばらくしてのコメントだったので。
SMAPもお好きなんですね。
さきほど少し拝見させていただきましたが、ひょっとしたら以前別ルートで行ったことがあるかもしれあいかも?と。
こちらにいるとなかなか番組を見られませんが、ネットのおかげでそれなりに楽しんでいます。
コメント、ありがとうございました。
by あおい (2006-05-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンナさん、また出張~ADSL到着!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。