SSブログ

料理の名手 [テレビ・本・映画]

     おはようございま~~~す!

どうやら、朝なら割合調子よく繋がるらしいソネットと私の関係。

なので、朝からこんなネタですが、お付き合いくださいませ

昨日学校へ行く途中にまたこんなのを買っちゃいました。

 いいとししてアイドル雑誌。(表紙の人は知らない人)

この人が目的じゃないんだけど、6人グループのあの人のことでも書いているかな~って思ってかってみたんだけど、つまない表面つらしか書いてなかったな・・・

って残念?がっていると、・・・・・    お お お !

         ありましたでございます!  SMAPが。

      

        しかも、料理の名手たち   っていうページの中に・・・。

                     え?

       中居くんが料理の名手?

中居くんは軟骨入りの肉団子は得意だけど、その他はあまり出来ないはず。これもテキt-な記事だわー。スマスマでマドンナに料理を作ったことがあり、彼女が大絶賛していたって書いてます。

他メンに関しては間違いじゃないけど、この記事じゃまるで中居くんも作ったように思えるじゃん。こういう細かい事を言ってみてちゃいけないのよね、この雑誌は。

ちなみに、翼くんもいます。(これは本とだからいい)

次のページには・・・

 剛くんが真ん中に。

日本のスター達が海外で食べたものを誉めている記事のようす。

w-inds はグアム、小池なんとかっていう子はマレーシア、そして、上戸 彩と剛くんが韓国の食事を語ってました。言葉が上手とも書かれています。

 自分のことじゃないのに、うれし~。

 

以上、朝っぱらからこんな記事でした。

やはりソネットは記事を書きやすいです。あとは相性。

          どうにかしてくれ~~~。

 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

Coo

 私は 中居くんより ケンチャンに目が行ってしまいました。
ソネブロと相性がバッチリになってくれるといいなぁ・・・
ここが更新されないのは 寂しいです。
by Coo (2006-11-08 10:49) 

いちご☆


同じく!! 私も 同じところに 目が行きました!!

ごめんね~~ 勿論 あおいさんを 誘おうと思ってここに 来てたのよ。
そしたらさ・・・・・! また!! 強制終了さ!!! (また ブロペとハボを
戻したからかも)ですので 勝手に 入会してもらいます。
そして・・・・・老後を夫婦同志で 楽しもうぜ!!(場所は 北京とかは
避けたいが・・・・・) あなたは・・・・やっぱり 実生活と同じ 相談役で!
by いちご☆ (2006-11-08 15:12) 

ponchan

こういう雑誌って面白いですねぇ。
中居くんが料理上手って。。。(^▽^;
でも、鍋が得意なだけでも上等ですよね~。
中居くんの鍋のネタでなんですが、今日はウチもお鍋なの。
偶然にも軟骨入り鳥団子鍋。 柚子胡椒で食べます♪
チープだけど美味しいのが嬉しいお鍋です♪
by ponchan (2006-11-08 16:14) 

berry

あれ?スマップってみ〜んな料理が上手じゃ〜なかった?
けっこう日本人が載っているのね。んん?少ない方 . . . かな?
こちら(ソネブロ)へ帰っておいで〜〜〜(笑)
by berry (2006-11-08 17:37) 

あおい

☆ソネブロでお友達が一杯いてうれしいです!
みなさん、どうもありがとう!

★Cooさん
やっぱりそちらに反応!そうですよね~。
不思議と他のメンバーは載ってませんでした。
niceありがとう。

★いちごさん
ほんと、名前が無かったときには驚いたわよ。
報酬は高いわよ!って言いたいけど、いつも急な用事に答えてくれるので
チャラにします!

★ponchanさん
肉より魚派の中居くんの作る軟骨入り団子を食べてみたいです!
ponchan家お鍋だったんですね。それに柚子胡椒なんて、素敵~♪
私は友人と居酒屋的ラーメン屋さんへ行って、飲んできちゃいました。
niceありがとうございます。

★berryさん
はい、みんな上手ですよ~(笑)
この雑誌は台湾、香港、大陸、日本、韓国という順に登場人数が多いと思うんですが、表紙の名前には日本人が多い気がします。
niceありがとうございました。
by あおい (2006-11-09 01:40) 

いちご☆

報酬は 私でなくて Internet explorer に 請求してよ。
(あいかわらず 問題あり) ふう~~
でも おわびのきもちとして SMAP担当部長とかに 役職変える?
by いちご☆ (2006-11-09 07:20) 

Coo

 だって・・・
仔仔が作るカレーは炒めた具材を鍋に入れ 野菜が柔らかくなる前に
ルーまで入れてました。しかも・・・シャバシャバだし(笑)

そして Jerryが作ったパスタは塊になってたし オムライスも・・・?
美味しそうには 見えませんでした。
by Coo (2006-11-09 09:13) 

いちご☆

・・・・・・・・・ 吐いてでも おなかをこわしてでも いい・・・・・・・・
食べたい~~
by いちご☆ (2006-11-09 10:11) 

lingnam

日本のタレントって海外で不思議な紹介のされかたしてますよね~
しっかしそちらの雑誌もどんどんオサレになっていきててビックリ!
レイアウトといい紙質といい日本と遜色ないですね。
by lingnam (2006-11-09 13:28) 

あおい

★いとごさん
私ね、SMAPの部長は失格なのよ。
だって、先週末にこちらへ来ていることを全く知らなかったの。。。
かなしすぎるぅ~~~

★Cooさん
そういうカレーなら確かに、ね!
オムライスとかカレーとか、ザイザイ君は子供らしいメニューが好きなのね~☆

★lingnamさん
アイドル雑誌なんて考えもつかなかった部類だし、新聞みたいなシステムのフライデーっぽいのもあるんですよ。カラーで。
新聞を読んでて、指が黒くなることもすくなくなりました。
niceありがとうございます。
by あおい (2006-11-09 19:25) 

たいへー

中居くんが得意な料理は、「あと乗せドンベェ」のはずだが・・・
お初にお邪魔します。
by たいへー (2006-11-12 22:25) 

青沢東(QMY)

海を渡れば仲居くんもお料理上手になれるんやあ。ということは、私も海を渡れば??
by 青沢東(QMY) (2006-11-12 23:20) 

あおい

★たいへーさん
お初です!
いえ、どこかでお名前は・・・。
あと乗せどんべいをご存知とは、「おぬし、なかなか・・・」ですね!
いまブログを掛け持ち状態ですが、また遊びにいらしてくださいね。
niceありがとうございました。

★青さん
また渡ってきますか??
けど、この場合、中居くんはただの「流れ」だと思います(^^)
私はわたってもダメです~
niceありがとうございました。
by あおい (2006-11-14 00:55) 

あおい

★たいへーさん
お初です!
いえ、どこかでお名前は・・・。
あと乗せどんべいをご存知とは、「おぬし、なかなか・・・」ですね!
いまブログを掛け持ち状態ですが、また遊びにいらしてくださいね。
niceありがとうございました。

★青さん
また渡ってきますか??
けど、この場合、中居くんはただの「流れ」だと思います(^^)
私はわたってもダメです~
niceありがとうございました。
by あおい (2006-11-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一ヶ月前のバトン真夜中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。