SSブログ

POP UP SMAP [テレビ・本・映画]

         届きました!  \(^0^)/

 

       今年のSMAPコンサートのDVDが!

       

        POP UP SMAP

 

      

いや~~ん、待ってたわ~~~!

先週の水曜日に発売されて、手元には金曜日に届きました。

            飛行機くん、ありがとう!!

      で、金甌日は夜遅くまで夫婦で夜の街にいたので

      午前様になって、ようやく 開封!

 

      きゃ~ ステキ~~!v(^v^)v

 

今年のコンサートは、色々と不満なところが多かったけど、来年は頼むよ!

って、ことで、とりあえずはこのDVDでこれからの一年は頑張れそうです。

 

その金曜日、久しぶりにダンナさんが週末家に居られそうなんで、早めのクリスマスを兼ねて、外食しました。

1軒目・・・和食の食べ放題

その流れで、

2軒目・・・カラオケへ。 (古い曲しか知らない夫婦のカラオケは寂しいものがありますね)

   ・DIAMOND (プリプリの)

   ・オリジナルスマイル (SMAP)

   ・恋人はサンタクロース (ユーミン)

   ・Believe Your Smile (V6)・・・いい曲なんですよ。

   ・BANG BANG バカンス (SMAP)

を歌ってきましたよー。ダンナと交互で歌い、一時間ではこのくらいですね~

 

3件目・・・カクテル屋さん

要するに、お酒を飲むところです。

2杯ずつ飲んで。いい気分。

とくれば、やっぱり 最後は家でSMAPのDVDですよねー。(私はノリノリで)

 

       だから、週末は忙しかったんです(笑)v

       ソネブロが軽くなったというウワサアリ!

       このままスムーズに行きますように~。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

いちご☆

あなた 最後の曲を 私のところで すすめましたね。
まあ いいか! でも どっちかというと 息子に Dear womanを
任せるよ。
ちなみに 恋人はサンタクロースは どっち? 私も 大好きよ
by いちご☆ (2006-12-11 21:36) 

あおい

★いちごさん
これらの曲は、全部私がうたったのさ!
ダンナはミーシャとkを練習してました。
こんど青春アミーゴを練習したいって。(カラオケになかったけどね)
サンタクロースはちょっと替え歌して歌ったのよ。
今年はなにを~~ってね!
niceありがとう。
by あおい (2006-12-11 23:25) 

Coo

 いいなぁ。いいなぁ。
ご夫婦でカラオケなんて 楽しそう・・・
私もその年代ですから 一緒にカラオケ楽しめそうです(笑)
そして帰ってきてから メインのコンサートDVDを見るなんて 最高ですね。
by Coo (2006-12-12 08:27) 

ayanonnon

実は、未だに見ていないみみいちゃんです。^^;
昨日は、FNSをやっと見ました。
この先、HDDがどんどんたまっていくので、いつ見ることが出来るのか。
合間に見るんじゃなくて、じっくりと見たいんですよ~~~~~
時間のやりくりせねば!!
by ayanonnon (2006-12-12 09:19) 

ponchan

夫婦でカラオケいいですねぇ~。
私はダンナがカラオケ嫌いなので、たまに子供とランチ割り引きのカラオケに行きます。
大晦日のジャニーズの放送が楽しみです。
「ゆく年くる年」 じゃなくてここ数年は、 この番組で年越しです♪
by ponchan (2006-12-12 11:09) 

param

おお!本当に仲の良いご夫婦!
>Believe Your Smile (V6)・・・いい曲なんですよ
ハイ、いい曲です。

紅白は日本でごらんになるのかナ?
by param (2006-12-12 14:46) 

berry

こんばんは〜♪
紅白は中居クンが司会ですね。わたし、彼の司会大好きなの。(笑)
紅白はどうってことないんだけど、パソに向かって紅白を「聞き流し」して(紅白のチャンネルなんだけど、観るのは興味ある人だけ)年末を終えるというのがここ十数年の過ごし方です。
あおいさん、上海のはしご酒は美味しそうだね。暮れに友人夫妻が上海に行きます。もし酔っぱらった日本人夫婦がいたら . . . . . 無視しちゃっていいからね〜〜〜。(笑)
by berry (2006-12-13 00:10) 

あおい

★Cooさん
カラオケへは滅多に行かないんですが、どうやらダンナが練習した曲があったようなんです。スピッツの曲なんですが、上達への道は険しそうでした・・・。niceありがとうございました。

★みみいちゃん
もう見た・・・と思います。いかがでしたか?
また感想を語りましょうね~~。
私の時間を差し上げたいと思うあおいでした。

★ponchanさん
ゆく年くる年 って書いて、「ジャニーズカウントダウン」って読みますよね(笑)今年は日本で見られると思うので、楽しみにしています。
niceありがとうございました。

★paramさん
あの曲は名曲ですよね。鼻歌もしちゃいますよ。
今年は駐在中には珍しく日本でお正月を迎えます。
テレビ見るぞ!!
niceありがとうごあいました。

★berryさん
お忙しいなか、ありがとうございます。
前回の中居くんの司会のときはよく見られなかったので、今回はとても楽しみです。歌は心配だけど、司会は安心して見てられる・・・)笑))))
ハシゴ酒、いいでしょ?
翌日は家で色んなのを作りました。簡単なシェイカーを持っているんですが、旦那さんがまるで実験のようにあれこれと・・・
niceありがとうございました。
by あおい (2006-12-13 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。