SSブログ

しっとりの方がいい! [食べ物]

 明日、健診その1があるため食事も早々に済ませ、お水もがぶがぶ飲み、もう何も食べられません。

 多少の水、お茶がいいようです。今どきですね。

 数日前に箱根・富士屋ホテルのアップルパイを食べました。

   アップルパイbu.jpg

 テレビで見てて気になっていたんですよね(^_-)-☆

 食べてみると・・・

 「ん?」

 アップルはとても美味しいんですが、生地はというとぱっさぱさタイプ(>_<)

 絶対にオサレには食べられないですよね、お皿は生地だらけ~

 そもそもがこういうモノなんでしょうかね?富士屋ホテルスタイル?

 私はしっとり素地の方が好きなので、アップル部分を美味しくいただきました

 ミートパイはとっても美味しかった!

 どちらも赤ワインといただきたいな~(^◇^)

   《おまけ》

  いったんもんめ、に見えなくもない?

   いったんもんめ.jpg


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

YAP

私もパッサパサよりもシットリがいいです。
高級ホテルの逸品を食べてみたいですねえ。
by YAP (2014-07-17 08:23) 

あおい

★YAPさん
沢山は要らないので、いいものを少し食べるにはホテルのケーキなんかもいいですよね!
niceありがとうございました。
by あおい (2014-07-17 21:59) 

あおい

★etuさん、げいなうさん
niceありがとうございました。
by あおい (2014-07-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。