SSブログ

万博会場の下見?

 ブ・会場1.JPG

                     【中国館】

 最寄の地下鉄駅(yao華路站)の1番出口を出ると、いきなりココに出ます。

 手前の柵が臨時的かどうかわかりませんが、もちろん今は入れません。

 ブ会場5.JPG

 柵の隙間からレンズを出して写すと、まるで中に入ったようです(^_-)

 ブ・森ビル見える?.JPG

    森ビルが見えますか?左はグランドハイアット。

 ブ・会場6.JPG 

  ここには普通の車しか見えませんが、まだまだ工事車両がありあります。

 ブ・会場2.JPG 

  開幕すれば、人が見えない景色なんて、ありえないことでしょう。

 ぶ・会場2.JPG

  これは、おそらくセレモニーモールかな?形だけはステキ。

 ブ・会場7.JPG  

   でもまだまだ・・・です。

 会場下見と言っても、実際はここまでしか入れませんし、全体を見るのならば普通にバスに乗って橋を渡るのがイチバンかな。

 あと30日ちょっとなんですよね~

 

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 うたばん が終了してビックリ!

 知らなかったです~~~(@_@;)


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

YAP

あと1ヶ月。
間に合いますかね...?
by YAP (2010-03-26 08:08) 

あおい

★きむたこさん
niceありがとうございました。

★YAPさん
おそらく・・・無理ですね(+_+)
niceありがとうございました。
by あおい (2010-03-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。