SSブログ

木村くんの上海撮影 [テレビ・本・映画]

 

 2月以降、ソネットへの繋がりが遅く、そのせいもあってブログの更新は滞り気味です。

 が、これは是非とも!

 木村くん、月9の撮影in上海。

 式典1.jpg

  (写真はネットからのいただきももです)

 みなさん、どこから情報を得るんでしょうね?

 2人の友人から連絡がなかったら、今も知らなかったかもしれません。

 2人の内1人はこの撮影場所の近くに住んでて、

 彼女から「今○○にいるようですよ」と連絡があり。彼女も駆けつけたんですが、

 結局は二人とも木村くんの姿を全く見られませんでした。

 でも、なんでここでの撮影だったんだろう?

 他にもこんな場所はあったんじゃないかな?

 だって、ここは日本人もいっぱいいるオフィス街よ!

 私も昼過ぎまでこの辺りにある語学学校と歯医者いたので、予約時刻が少しずれていれば、撮影に出くわしていたかも?と思うと実に残念です。

 そんな妻の思いをよそに、無欲なうちの旦那が写メを撮ってました!

 そう、ここの場所はうちの旦那が働くオフィスのすぐ下。あっという間に現場へ行かれます。

 あ~~あ、なんてこと??

 おまけに、普通だったよとか、あまりオーラのようなものが無いだの偉そうなことをぬかす

 節穴な旦那。

  とにかく、この日の夜はネットサーフィンして情報を集めたのでした。

 

 ブ・きわ.JPG

 (木村くんの左は渡辺いっけいさん)

 動画サイトにも撮影風景がいくつか載ってましたよ~。

 早い早い!

 

 記事が2度消えたので、読み返さずすぐに送信いたします。

 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

YAP

ちょうど今朝のめざましテレビでこの様子を放送していました。
あおいさんは見に行ってるんだろうなと思ってましたが、タイミングが悪かったみたいで残念でしたね。
by YAP (2010-04-05 07:47) 

jasmin

あらら、ご主人さまのオフィスの下って言ったら・・・あそこですか?
比較的、以前の私のマンションからも近いとこ。
で、以前チェジウもドラマ撮影した場所。・・違う?
私は上海入りした時の空港画像を、どこかのブログで見ましたよ~。
もちろん、あおいさんも行っていると思ってました。
まさか、ダンナ様が写メを撮っているとは…(笑)

そうそう、ついに息子名義で嵐さんのFCに入りましたよ~。
by jasmin (2010-04-06 09:07) 

rinda

あんなところで撮影?!
いやぁ、ニアミスで惜しかったですね・・・・
次はどこに来るのかな???
by rinda (2010-04-07 20:23) 

ponchan

私もめざましで観て、あおいさんはこの中のどこかにいるんじゃないかしらって思ってました。
ん~、ご主人様、無欲・・・。
私だったら、速攻でメールくれなきゃ、1週間は態度が悪いかも・・(笑)
by ponchan (2010-04-13 11:25) 

ミント

昨日見た番組で 月9のドラマで上海に行った・・・と行っていましたが
ご主人のオフィス近くだったんですね
写真は ドラマのワンシーンなんですか?
by ミント (2010-04-13 23:02) 

テイ

あおいさん
はじめまして、いつもあおいさんのブログを楽しく拝見させていただいています。前回木村さんの上海ロケはちょっと残念でしたが、今回スマップ全員が上海に来ます。6月に上海万博でSMAPのイベントがあるそうです。ジャニーズサイトも更新しましたよ。チェックしてくださいね。



by テイ (2010-04-26 20:28) 

jasmin

おはよう~。
今朝ネットニュースで6/13のスマップ上海『ファンの集い』の記事を見ました。
よかったね~。今度こそ、上海で逢えるわね!
by jasmin (2010-04-27 07:11) 

あおい

★★★皆様、コメントのお返事が大変遅くなり、申し訳ありません★★★

★YAPさん
私への連絡をおこたったうちのダンナさんにギモンを持ちつつ、
写真は大切にしています。
なにせ生写真です☆
niceありがとうございました。

★きむたこさん
niceありがとうございました。

★jasminさん
あら、空港入りの写真を?
情報が早い方なのね、素晴らしい!
この間、成田空港で相葉ちゃんに似た方を見ましたが、
似てるだけでした~(^_-)
撮影場所は、シェラトンの前ですよ~。

息子さんがついに入会ですか!
おめでとうございま~す!
今回のSMAPに関しては、次の記事をお読み下さいませ・・・。

★rindaさん
そう、あんなところで撮影なんです。
このお店作りはセットだったようで、
数日もたたぬ間に元通り~
niceありがとうございました。

★ponchanさん
そうなの、メールくれないのよ!
その後、ちょっと多めにお酒を飲みましたよ!
ま、写真は大切に、大切に・・・(^_-)
niceありがとうございました。

★ミントさん
そうなの、ドラマのワンシーンです。
ミントさんも大好きな?呉江路や、浦東でも撮影。
その日のニュースをネットで見て、周囲の人だかりをうらやんだのでした。

★テイさん
はじめまして。
いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。
今回の件も早速調べていますが、結局は体力・気力・意地みたいなものがないと
大変なようです。
もし行きましたら、記事を書きますね。
コメントありがとうございました。
by あおい (2010-04-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。