SSブログ

札幌なう [旅行]

 

 すっかり、すっかりご無沙汰していました。

 いけないクセ?

  

  ただいま札幌へ来ています。

   大通り公園.JPG

    いい陽気のこの日、札幌はライラック祭りで公園には色んな出店が。

    けど、ライラックの花ってどれ?

    結局わからず終いでした^^;

   こんな青空は貴重~!

   だって普通は。。。

     赤レンガ.JPG

    旧道庁 赤レンガ。

    残念ながら開放していませんでしたが、大陸の方たちがわんさか撮影会[カメラ]

    だって・・・

     さくら.JPG

    まだ桜がバッチリ[exclamation]

    札幌に着いた日は寒かったのですが、徐々に日中は暖かくなり、どうやら週末には暑くなる、らいしい!

    その頃私はもう札幌を離れるのですが、いい季節の北海道を楽しみました。

   

  4月下旬から右脇下背中方面が妙に痛み、右胸が傷み、痺れて不安な日々を送っていました。

  病院へ行っても原因不明[たらーっ(汗)]

  触診してみて大きな病気ではないでしょうけど、何かか神経に悪さをしているってことで2週間。

  鎮痛剤で対処。

  徐々に、徐々に開放へ向かい、今は98%。

  一体なんだったんだろう?

  この次そうなったら速攻で日本へ一時帰国しよう。

  年齢の変わり目にはご注意を[時計]

 

  あと数日で上海へ戻ります[飛行機]


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

隊長

原因不明で治療法も確定していないと不安ですよね。
隊長も、同じように胸の病気で苦しんでいます。
医者は肯定も否定もしませんが、上海の空気でやられたと思っています。
by 隊長 (2013-05-29 22:58) 

etu

あらら・・・><
原因不明だったのですね。
右わき胸の痺れ…胆嚢、等々は?何も
問題ないって事ですよね?
何だったのだろう…。

女性は年齢で色々出て来ますよね。
私は、全身の痒みで困った時期がありました。。。
by etu (2013-05-30 01:01) 

YAP

快方に向かわれているというのは、不安も少しはやわらぎますね。
日本のきれいな空気がお薬かも。
by YAP (2013-05-30 07:39) 

淳司

原因不明・・・
一番嫌ですね。
私の場合は意味不明な病院・・・。
やっぱり日本の病院が一番安心できますね(@@)b
by 淳司 (2013-05-31 05:36) 

あおい

★隊長さん
隊長さんも苦悩されていますよね。
私も大陸の悪さでやられたのでしょうかね?
偶然か必然か、札幌で完治です。
niceありがとうございました。
by あおい (2013-05-31 21:43) 

あおい

★etuさん
そう、不明が困りますよねー。
etuさんもそちらで大変な思いをされているので申し訳ないのですが、すぐに帰られる状況なだけ私はありがたいかと。
でも年齢には勝てなくなってきたのでしょうか?
niceありがとうございました。
by あおい (2013-05-31 21:46) 

あおい

★YAPさん
たしかに札幌で完治しました!
やはり空気でしょうか??
楽しみにしていた奈良からの記事を拝見する予定です。
niceありがとうございました。
by あおい (2013-05-31 21:48) 

あおい

★淳司さん
淳司さんはお1人で大変でしたよね。
実はずっと心配していましたよ。
ケガも栄養の偏りも。
これからますます湿度があがりますから、ポカリを手放さずに!
私はインドでポカリで救われました。
niceありがとうございました。
by あおい (2013-05-31 21:51) 

あおい

★まおさん
niceありがとうございました。
by あおい (2013-05-31 21:52) 

だいず

完治されたようで、よかったです。
外国での病気は、やっぱり不安だったりしますよね。
もう、ほんと!速攻帰国してくださいね。心配ですから∼。
by だいず (2013-06-01 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。