SSブログ

今日はコレを食べたかった。 [食べ物]

    星乃珈琲パフェbu.jpg

   去年だったか、上海にも星乃珈琲が出来ました。

   そこの抹茶パフェ(^◇^)

    愛知県にも相当あるようで、HPを見たら東京にも大阪にも、そして佐賀の鳥栖にも!

   そんな有名だったんだ。

   そういえば、渋谷のスクランブル交差点からも看板が見えたなー。

   ここまで書いたところで旦那から家でご飯食べるというメールが。

   要らないって言ってたからすべてが今からだ!

   たいへ~ん!

   作ります!

   昨日の教会のアップ。

    6月21日来客準備ue.jpg


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

pagi

星乃珈琲、シンガポールにもあります!
スフレもおいしかったので、ぜひお試しを♪
by pagi (2014-07-04 19:10) 

YAP

そんなに繁盛しているチェーン店なのですね。
今まで知りませんでした。
by YAP (2014-07-05 07:05) 

あおい

★pagiさん
pagiさん、そうなんです!
海外はシンガと上海だけですって。
スフレですか?
メニューにあったら是非トライ!
by あおい (2014-07-05 21:11) 

あおい

★yapさん
そうなんですよ、意外に有名なんですって。
ウッディーな内装で、素敵なところですので、ぜひ(*^^)v
niceありがとうございました。
by あおい (2014-07-05 21:12) 

あおい

★etuさん
niceありがとうございました。
by あおい (2014-07-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今、食べたい!腰痛と冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。