SSブログ

半額! [生活]

 今日のフライトで日本入りしました。

 台風の後で一安心・・・。

 フライパンの記事のままではチョット色気が無いと思いまして、色目のいい写真を、と探してもなにもない!

 なので、コレにしました。

    DSCF2800半額.jpg

  わかります?

  一枚99元、つまり半額!!

  知らないで買い物へ出かけたので、すっごくお気分でした。

  こちらにはいちいち広告なんてありませんから、ネットで調べるとか、ケイタイ会員になるとか、友人に聞く、街で見かけた看板を覚えておくとか、そんな方法で売り出しを知ります。

 

  嬉しいので、ケーキを一つ買って帰りました(^^♪

  DSCF2802かれんだ.jpg

  この間の日めくりカレンダー。

  7月11日は農暦での梅雨明けのようですね。

  実際は数日前に明けたそうです。

  日本も暑いですね~

  日焼けに注意して過ごそう~!


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

YAP

上海にも梅雨があるんですか?
うちも新聞をとっていないので、売り出し情報が入ってきません。
電気屋の広告とか、魅力的なのですが。
by YAP (2014-07-13 06:39) 

ともこ

私も同じの買いましたよ~うちはピンクですけどね(笑)
あとは2枚で59元の旦那のパ○ツ。39元の私のパジャマ用Tシャツ。
お得な気分で嬉しいですよね~
by ともこ (2014-07-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。