SSブログ

今日、旦那と合流 [生活]

 不安定な空模様のため、到着時刻が一時間以上遅れまして、午後二時過ぎにようやくセントレアに投薬しました。

 到着後、いつものように空港の回転すしでお昼を食べてから帰宅。

 魚好きの旦那はなんといってもまずは鮨のようです。

 ここでひとまずお腹を落ち着かせて、その後は地元のスーパーへ出向き、本気の夕食を物色。

 なんでもいいんです、日本の刺身ならば。

 夕飯は、刺身とかます塩焼き、豚バラ焼き(私の好物)と、日本の缶ビールやワインでした。

 明日は義母の誕生日なので、和的なご飯を作ります。

 高い食材のものには、素直に美味しいという義母です。

 そして、それを何度食べてもらっても、「こんな美味しいのは「初めて」という義母です。

 みなさん、応援、お願いします。


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

YAP

日本の食事をたっぷりと堪能してください。
お義母様にも喜んでもらえるといいですね。
by YAP (2014-07-20 06:33) 

たー助

美味しいお鮨!いっぱい食べてね
by たー助 (2014-07-20 09:33) 

emilin

ぶぶぶぶーーーっ( ´艸`) お母様いつも”初めて” なんやね(笑)
でもいつも初めての気持ちで食べてくれるなら、何度出しても喜ばれるってことよ!!おいしいお誕生日にしてあげてね♥

ご主人様をお迎えにあがるあおいさん、ほんとやさしい~ヽ(*´∀`)ノ
by emilin (2014-07-20 19:33) 

だいず

バースデーご飯作り がんばれ∼!!
何度でも新鮮な気持ちで美味しいって言ってくれるのは、
嫁としては ありがたいですね∼。
あおいさんの料理 本当に美味しいんでしょうね(´∀`*)
by だいず (2014-07-21 14:24) 

あおい

★YAPさん
何を食べても美味しい日本食材!
むしろ料理なしです(^_-)-☆
niceありがとうございました。
by あおい (2014-07-21 21:32) 

あおい

★たー助さん
おすし、お寿司、お鮨
食べてます(*^^)v
niceありがとうございました。
by あおい (2014-07-21 21:33) 

あおい

★emilinちゃん
それがね、誕生日の前の日にお祝いをしたので、当日はすっかり「おめでとう」を言うのを忘れていました。
ま、旦那もだけど(^-^)
空港出迎えはホントにえらいでしょ?
by あおい (2014-07-21 21:35) 

あおい

★だいずさん
料理と言っても結局は旦那が好きな物ばかりなんですけどね。
息子と食べれば何でも美味しいようです♪
niceありがとうございました。
by あおい (2014-07-21 21:36) 

あおい

★etuさん
niceありがとうございました。
by あおい (2014-07-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。