SSブログ

ん~、開きすぎ(+_+) [生活]

 こわいから、前回の記事がいつだったかを見ずに、久々記事アップです。

 3か月ぶり・・・だと思います。

 だって、写真が物語っていますから[たらーっ(汗)]

 3月末に日本宅のエアコン3台を取り換え、

 エアコン.jpg

 上海に戻ったら、市場には空豆が大量に出回っていて、

 (自分で房から出しますよ、なにせ、市場で買いましたから。これで200円分くらい)

  枝豆.jpg

  終わりかけの桜を見て、

  終わりかけの桜.jpg

  外灘公園は結婚写真を撮るカップルと業者であふれ、

  撮影会.jpg

  5月下旬になると、時にはこんな青空見られ、

  青空.jpg

  そして、6月初めにまた日本に来ました[飛行機]

  枝豆に.jpg 枝豆チューハイ最高~[揺れるハート]

  色々用事を済ませて、

  毎年恒例、鼻から胃カメラも入れまして、結果おーらい。

  来月は胃以外の健診をします。(バリウムも飲みません)

  口から胃カメラを入れる時には注射を打たなくちゃいけないけど、鼻からの場合は

    注射が要らないんです!

    これが私にはとっても重要!

    採血もビビるので、寝ながらじゃないとダメなんですよね・・・

    態度は大きいのに、気は小さい・・・

  用事は来月も続きます。頑張る!!

  今回絶対買いたかったモノがこれです!

   茂木.jpg

  テレビで何度も見て、欲しかった!ハンズに行きたかった!

  しつこい水垢を落としましょう~~~!

  ほかに、「なまはげ」と「ハイホーム」を買いました。

  「よくおちたぁ」も欲しかった・・・

  重いので、これは次回持ち帰ります(^O^)

  明日、上海へ戻ります!


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

YAP

私もそろそろ毎年恒例の胃カメラの予約をしなくちゃ。
私はオーソドックスに口からです。
by YAP (2015-06-23 08:21) 

あおい

★YAPさん
きっちり見るにはやはり口からのようですが、どうも・・・(*_*;
来月は別の検査が待ってます~(@_@)
niceありがとうございました。
by あおい (2015-06-23 21:17) 

eko

今回の一時帰国は少し長いのかと思ってましたがもう上海に戻られてしまったのね。お会いできなくて残念でした、またの機会をたのしみにしています。
by eko (2015-06-26 19:15) 

pagi

上海、そら豆があるんですね!羨ましい〜!!
胃カメラ、今年やるべきかどうか、まだ決めかねています……。
by pagi (2015-07-06 17:34) 

隊長

今回上海に降り立ったのですが、虹橋空港から浦東空港への移動だけで、市内はスルーしてしまいました。
それにしても、虹橋空港第2ターミナルが綺麗で広かったのには驚きましあ。

by 隊長 (2015-07-06 21:40) 

ナツパパ

最近健診ってやってないなあ。
そろそろ不安なこの頃です。
どこかで申し込んでみよう!
by ナツパパ (2015-07-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長かった一時帰国今年は忙しい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。