SSブログ

ネタはあります [街歩き]

何せ一年近く記事投稿していませんから、ネタはあります。

まずはソフトにスタートします。

こくばん.jpg

最近、こういう黒板メッセージを見かけなくなりました。

写真は昨年の春節のものですが、今年はどうかな?

一方、こういうのは見かけます。

ぶきみ.jpg

不気味なマネキンさん。

ショッピングモールやお高いブランド店が乱立する上海では、やっぱりこういう庶民的なお店は大切ですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーソルがいう事を聞かず?打ち間違いした文字を直すことが出来ません( ;∀;)

そこまで戻るために全文を削除しなくちゃいけない状況です。

緊張して文章を書き進めなきゃ。

なんでだろう?

 

と、今日はここまでです。

あっさりしつつ続けるのもいいのかも~? 


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

YAP

明けましておめでとうございます & お久しぶりです。
マイペース更新でいきましょう。
SMAP解散で、傷心ではないでしょうか?
by YAP (2017-01-06 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年になりました。ジンギスカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。