SSブログ

2017年になりました。 [生活]

明けましておめでとうございます。
久しぶりに自分のサイトを開いてビックリ!
ほぼ一年ぶりでした。
自分にとっては春頃に記事アップしていたと思っていたので、いや、それも空きすぎですが、
驚きと反省です。

何せ昨年は揺れました。
20年以上生活の一部となっていたSMAPの出来事で、ひたすら事務所サイドに怒りを覚え、不条理なものを感じ、12月31日は年越しと共にふて寝しました。
これからもSMAPファンであることに変わりはありませんが、
自分の中でも転機を迎えた気がします。

さ、今年も上海での生活が続きます。13年目ですよ。
北京時代を含めると20年目。
なんなんだ?

☆★☆★☆★☆★

誰も悪くない。

1465475813206.jpg

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

隊長

ご無沙汰しています。
まだ上海に居らしたのですね。
隊長も帰国して9年が経ちました。
上海に居たのが、それこそ一昔前になります。
だいぶ変わったでしょうね。
by 隊長 (2017-01-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ続けますよネタはあります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。