SSブログ

ソフトクリーム その2 [食べ物]


先日 高ttか~い! と言いました上海でのゴディバのソフトクリーム。
あいす.jpg?
?
昨日は近所にできた、いえ、できて下さった日本のソフトクリームを食べました。
?
辻利.jpg??辻利[黒ハート]
?
約300円くらいでしょうか。
ゴディバの半分以下です~!
お年頃なので、チョコよりもこちらの方がさっぱりいただけます。
?
辻利さんは数年前から市内で出来始め、いよいよ家から歩いて行かれるところにできました!
うれし~!
ショッピングセンター内だから並ぶとしても室内。?
?
ちなみに、昨年夏から上海一番人気のソフトクリーム屋さんはフランス人がやっているお店なのですが、
夏は1時間待つこともザラで、冬だって30分は並ぶんじゃないかな?外で!
お値段は350円くらいかな?
どちらも美味しいけど、私はコチラじゃないと食べる前に倒れます・・・
?
?

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

YAP

こちらは現実的な普通のお値段ですね。
抹茶味はさっぱりいただけそうです。
by YAP (2017-01-23 07:10) 

隊長

上海に駐在していた頃、下戸の日本の上司が来ると、いつもハーゲンダッツのアイスクリームを「値段が高い、高い」と言いながら食べていた事を思い出しました。
by 隊長 (2017-01-23 16:57) 

あおい

★YAPさん
日本の抹茶はいいですよね。こちらの抹茶味は色からして明るく、味も甘みが勝ちがちです。
by あおい (2017-01-26 00:04) 

あおい

★隊長さん
下戸さんは甘党へ走りますよね(笑)
お付き合いするなら私はアイスがいいです〜!
翌日にお酒がなく爽やかなのをとります(笑)
by あおい (2017-01-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。