SSブログ

こういうの、気になりませんか? [食べ物]

このところ年に一度くらい京都へ行きます。

大人になったんでしょうね~(十分にですが・・・) 

夫は通った学校の方針で修学旅行の行き先は、京都でも奈良でもなく「工場」でした。

主に関西方面の工場を見学させてもらったそうです。

 

社会人になって少しは行ったようですが、男同士では中々行かないのがCAFE。

今ならスイーツ男子とかいわれていますが30年も前ですとちょっとね・・・。

 なので、私がここへ行きたいと言っても機嫌よく付き合ってくれます。

いつっだったか ようじやカフェへ入りました。

その頃ちょっと話題になっていたので早速注文。

ようじや.jpg

 抹茶を降るだけなのでしょうが、アイディアですよね。

さてこのラテをどこまで飲み進めるまで顔が残るか気になりませんか? 

      飲む

      飲む

      飲む

のこる.jpg   

このへんが限界でした(* ̄∀ ̄)"b"

 

ちなみに、お味は普通にラテです!

 

おまけ

マステ.jpg 

最近ついつい買っちゃうマスキングテープ。

ようじやさんのもあるんっですね。

笑点のもいいでしょ? 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YAP

私もできるだけ原型崩さずに飲みますよ。
by YAP (2017-01-21 16:25) 

あおい

★YAPさん
やはりそうですよね。
シガールも人前では食べない方がいいかも?です(笑)
by あおい (2017-01-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。