SSブログ

早速お楽しみにしていた場所へ。 [その他]

23日夜に帰宅し、翌日の昼にはイオンにいました。
愛知県の大高イオンにあるタワーレコード!
SMAPファンには聖地と呼ばれているそうです。
目的は、、、
IMG_20170124_115525.jpg
5人にコンサート衣装展示を見に行くこと!
全国のタワレコや山野楽器などのお店で2人分の衣装展示はあるのですが、
5人全部のというのは大高イオンのタワレコと銀座山野楽器くらいみたいなんです。
銀座はわかります。
だって首都だし。
でも家から電車でヒョイと行かれる大高(名古屋から15分くらい)で見られるなんて(T_T)

列に並び10人位が3分間好き放題に撮影できます。
遠巻きで良ければ並ばなくても見られました。
平日昼間でしたから、並んでいたのは主婦層でしたが、リュックを背負ったおばあさんもいてちょっとビックリ。
一緒に行ってくれた友人がその方から頼まれて、衣装とのショットを撮っていました。

見られて嬉しかったけど、衣装の横で流れるSMAPの曲を聞き、また涙です。

あー悔しい[むかっ(怒り)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YAP

ファンの方にとっては残念な展開の解散でしたね。
しばらくはこういう展示で惜しむ人も多いでしょう。
by YAP (2017-01-27 08:14) 

あおい

★YAPさん
今月末で終了なので駆け込みの方もいらっしゃるかと。
次のポイントは6月です!
by あおい (2017-01-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一時帰国しています山分け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。