SSブログ

山分け [食べ物]

昨日までは晴天。
今日は曇天だけれど暖かい日でした。
これから一週間は最高気温が10度を超えるそうです。

先日、SMAPの衣装展示を見たあとに名古屋と謂えばコメダ珈琲へ行かなきゃ[喫茶店]
ということでジモティー朋友と食べにいきました。
フイッシュバーガーをシェアし、もちろんシロノワールも注文!
大きいサイズをね☆
山脇、山分け(笑)
IMG_20170124_132506.jpg じゃ?ん?


からの??
IMG_20170124_132613.jpg
蜂蜜シロップ!
で、
IMG_20170124_130342.jpg アメリカン[喫茶店]

大満足でした!


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

YAP

コメダ珈琲も今ではすっかり全国区の人気店になりましたね。
12年前に中京圏から首都圏に移ったときは、まだそんなことなかったのに。
シロノワールって、食べたいと思いつつも、まだトライしたことないんですよね。
こういうのに躊躇してしまうお年頃です。
by YAP (2017-01-28 18:36) 

あおい

★YAPさん
是非是非流行りものにはトライしましょう!
奥様と山分けでちょうどいいですよ!
by あおい (2017-01-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。