SSブログ

いつ読めるのやら・・・ [テレビ・本・映画]

 ビック・コミック・オリジナル

 

ダンナさんは、毎月ビックコミックオリジナルを取り寄せています。

  (送料は、本代の2.5倍)

月2回発行というのも、これまではいいペースで、スムーズに読めていました。

が、

今は溜まりまくり!

忙しいので読む暇が無いんですよ。

昨年の12月からの分が停滞しています。私も時々読んでいるものがあるので、出張へ持って行き、現地で捨ててくるってことをされても困るので、「持っていかないで」って言ってます。

今も仕事中だし。

そういう私も、まだ10月号を読んでなくて、しまったまま。

さて、どうしようかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日まで、1週間ちょっとかかってドラマの「大奥」を見ていました。

これまでの、江戸末期、3代家光の頃、5代綱吉の頃、SPの全部を見ました。

なので、

今、ちょっと頭の中が「江戸」です。

きっと、月末から4月くらいには、1970年代になるんだろうな~

   あのド・ラ・マで!  w(^0^)w

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

いちご☆

皆までいうな・・・・ わかっておる・・・・・・
う~~む あれね あれ!
ご主人 忙しいのね。 がんばれ がんばれ~~
わたしも 貯めたまま・・・・・ 見なくては!
by いちご☆ (2007-03-10 15:49) 

berry

1970年代、なんだろう?
スマと関係あるのかなぁ〜。おっとスマップのことね。(笑)
わたしもTVでの録画を貯めています。観なくては!

「大奥」菅野美穂、池脇千鶴、浅野ゆう子出演のとき、観ました。
再放送だけど。
by berry (2007-03-10 19:36) 

YAP

私はマンガは読みませんが、雑誌はついつい買ってしまうので、いつも読まないのがたまっていきます。
本屋でちょっと立ち読みするとおもしろそうなんだもん。
あのドラマ、たぶんわかりますが、私は見ていませんでした。
すみません、他にもいろいろ見るものがあって。
by YAP (2007-03-10 19:55) 

ジャスミン

あのドラマは今佳境にはいっています。
あおいさん これは嵌まるよ~~~

今回クールのドラマはどれもおもしろいので
毎週見てしまいます。
次回クールは私の一押しのコたちが出るドラマがあるので
これまた 嵌まっちゃいそうだわ!!!
by ジャスミン (2007-03-11 21:53) 

rinda

今日古北DVD屋さんが、全滅でした・・・。
ガサ入れが入ったのかなぁ・・・。
ちょっと心配。
by rinda (2007-03-11 22:30) 

ponchan

「大奥」はまりました~
「華麗なる」も今いいとこなんですよ~
最終回は涙うるうる かしら。
彼の目、いつもキラキラ星が入っていて綺麗です。 (*^m^
ただ今、惚れ直していますw ☆
by ponchan (2007-03-12 11:11) 

漫画やドラマとか、溜まっちゃうとなかなか追いつかないですよね。
誰か隣で読んでくれればいいのに?(笑)
by (2007-03-12 14:33) 

あおい

★いちご☆さん
そうよ、あれよ、あれ!決まってるジャン!!
漫画はまた一冊増えました。
niceありがとう。ダンナに空輸します。

★berryさん
そう、その浅野ゆう子の「瀧山」が最高でした!
14歳のデビュー当時を知っている私(たち?)には、彼女の素晴らしさを知ることができる作品ですよねー。
70年代のドラマは、あれしかないです!!
niceありがとうございました。

★YAPさん
そういえば、YAPさんの見る番組ってどういう分野なのかしら?と思いました。お土産の趣味は相当合うと思うのですが。
裏の法律~ですか?
niceありがとうございました。

★ジャスミンさん
はい、ワクワクです!内容はシビアなのでしょうけど、あの撮影所でのシーを見たいんですよね、ひとまず!
今回は私も見たいのがあるのに、rindaさんにコメントに古北全滅と・・・
これは一大事でございますです!!( ̄0 ̄;)

★rindaさん
もうびっくりよ!今日行ってみたんだけど、まだ時間帯が早かったのでどこもしまってました。けど、また前の方法で何とか手に入らないかしらね?
困るんですけど~~!!

★ponchanさん
いつもお星様?それは美しい・・・!
どんどん惚れ直しちゃってくださいませ。
来週はタオルの準備をお忘れなく!
niceありがとうございました。

★みかんさん
>誰か隣で読んでくれればいいのに
はいはい、そうですね(^m^)
どうも正面からとらえられませ~ん!
niceありがとうございました。
by あおい (2007-03-12 20:38) 

rinda

あ、昨日友人が小部屋で買ったそうです。
なんとかホッ。
by rinda (2007-03-13 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。