SSブログ

私は 元気なんです [生活]

皆様、お久しぶりです! 私は、忙しかったわけでもなく、具合が悪かったわけでもなく、 ネタがなかったわけでもなく、怠けていたわけでもなく、 元気にしていたのですが、 この10日間というもの、ソネットに、ブログ新規作成画面に嫌われていました。 たしか、メンテナンス明けからおかしい・・・ 今日も本当は写真をアップしたいけど、 また嫌われそうなので、まずは「生きてます!」ということで・・・ 最近頑張っていることは、街歩き! 見学活動もありますが、「歩く」ことをメインにしています。 ただの運動不足解消なんですけどね。 それでは、また会える日まで! ったくぅ~~~~! (≧ ≦)
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

たー助

わたしも昨日から札幌を歩いています。。。
by たー助 (2007-04-12 05:17) 

私は決算の為、会社に軟禁状態です。
会社についたら最後 一歩もビルから外出できてません(泣)
by (2007-04-12 09:05) 

Coo

 ソネブロ 調子割るいんですね?
私もまだまだ 忙しくて・・・(涙)
あおいさんの画像付き 記事がアップされるのを
楽しみにしてまーすヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-04-12 09:41) 

いちご☆

おお! そうであったか・・・・・・
私も 昨日 歩いていて 「そういえば 電馬」と 思ったところです
以心伝心かな~~
by いちご☆ (2007-04-12 10:47) 

mimie-warehouse

うちは全然平気で繋がりますよ。やっぱり回線の問題でしょうか?
ソネブロさん、急激に機能アップしたんで、それも要因かもしれませんね。
良くなるのはいいけれど、繋がらなかったら意味がないってね!
by mimie-warehouse (2007-04-12 19:32) 

あおい

★たー助さん
一番バッターありがとうございます!
札幌ラーメン王国?、駅前ビルは当然行きましたよね(^^)
niceありがとうございました。

★しゃおたおさん
軟禁ですか、年度末が終わっても忙しいんですね。
中国茶を入れて差し上げたいです。我流で(^^)
niceありがとうございました。

★Cooさん
あらら、Cooさんもまだ引き続き?
そのうちゆっくりと・・・。
来週はいよいよですね!
niceありがとうございました。

★いちご☆さん
そうだったのよ。
でもって、そちらへはコメントを入れるときに、またダメでした。
また頑張るね!
niceありがとう!

★とっこちゃん
うちのマンションの問題だとも思うけど、YOU~は見られるんです。
なぜゆえ?
そのうち回復することを祈ってます。
by あおい (2007-04-12 20:33) 

ミント

生存確認いたしました。
とりあえずご無事のようで何よりです・・・。
by ミント (2007-04-12 21:42) 

あおい

★ミントさん
そう、私は元気なの。PCも元気なのよー。
今日の午後、rさんと中国茶です。くる?(^^)
by あおい (2007-04-13 12:12) 

ponchan

こんにちは♪
春なので、取材活動でお忙しいのだとばかり。。。
う~んと面白いネタをためておいてくださ~い!
また笑わせていただきますので... (*^▽^)/^
by ponchan (2007-04-13 19:37) 

炎遊人

私の滞在先のモバイル通信によるネットはそれで無くとも遅い上に、このSo-netの遅さ…。 閉口物です。
お気持ちよく解ります。 
by 炎遊人 (2007-04-13 19:39) 

あおい

★ponchanさん
確かにボチボチと忙しくしてましたが、記事をアップできなほどではなかったんです。
これじゃ日記の意味がなく、かなし~~~!
面白いネタもつまんなくなっちゃうよー(TT)
niceありがとうございます。

★炎遊人さん
そちらも遅いでしょうね。
以前、他社ブログですが、「体に悪いほど遅い」と書いていました。
最速で5秒、でなければ延々・・・
中国の内陸、ウルムチで頑張っていらっしゃる方です。
その方のイライラを想像すると全然いい状況だとは思うんですが、やはりちりも積もれば火山になりそうです。
by あおい (2007-04-13 21:17) 

YAP

たしかにまたソネブロの悪い癖が出ていますね。
いいかげんにしてもらいたいというところはありますが、慣れていて使いやすいというのもまた事実ですし。
とりあえず、お元気ということで安心しました。
by YAP (2007-04-13 22:23) 

歩くことはいいことですよね。
僕も1日1万歩を目標に頑張って歩いてます。
お互い頑張りましょう(^-^)
by (2007-04-14 08:49) 

berry

ソネブロさん、あおいさんには意地悪!?!?(笑)
お元気なので安心しました。
歩くことはいいですよね〜♪
わたしも毎日歩いてま〜す。
うふ、スマの散歩だけどね。でも、歩いてます。(笑)
by berry (2007-04-17 20:45) 

lingnam

おやや、どうしちゃったんでしょう??
相変わらず気まぐれなソネブロですねえ・・・
あおいさんの復活をお待ちしてます!
by lingnam (2007-04-18 00:00) 

あおい

☆みなさん、ありがとうございます

★YAPさん
ほんと、ソネブロとネットバンクへのアクセスが悪すぎで困りました。
YOU TUBEは見られて、ソネブロがダメというのがわかりませんねー。
niceありがとうございました。

★みかんさん
一日一万歩というのは、簡単に達成できるひと、3日くらいかかる日があり、差がありすぎなんです。時々しかやらないとかえって「疲労」になるそうですから、今年はがんばります。
niceありがとうございます。

★berryさん
ほんと、相性が悪くて・・・。
ソ○ーの方に友達がいるのに、これは関係ないか・・・。
スマくんとお散歩ですか!どうしてもSMA・・が浮かんでしまいます(^^)
niceありがとうございます。

★lingnamさん
webメールにも嫌われかけてて、友人からの写真がなかなか取れません。
マンションのネット環境も悪いんだと思いますが、だからといって引越しも面倒で・・・。
niceありがとうございました。

★チャオママさん
おかえりなさーい!
niceありがとうございました。
by あおい (2007-04-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。