SSブログ

SMAPが新曲を出すそうです [テレビ・本・映画]

 お手入れ、お手入れ

 

ひさびさですねー。

いったいいつ以来?(12月に発売になるので、1年2ヶ月ぶりかな?)

これで紅白出場は確定だ ってネットニュースに書いていました。

またもやタイアップ(星野JAPAN)だそうですが、ノリがよく、テンポのいい曲だというので楽しみにしています。(中居くん、張り切って歌うのかな?)

 

8月以来、スマスマは見られなかったんですが、先日、嵐ファンの中国人のお友達から素晴らしいものをいただきました。

    

             おや、私が少し写っている!!

 

この方はどういうわけだかこんな最近のスマスマ映像を持っているんですよ。ネットを使い録画しているようです。方法を聞いても理解できないと思ったので、あえて聞きませんでしたが、いただけるものはいただきます!(DBというのは、堂本兄弟のことです)

PCでしか見られず、画面も大きくないし、映像もそこそこですが、様子はバッチリわかるので満足です!

  ---------------------------------------

今日、別の中国人友達から陽澄湖の上海蟹をいただきました。

            どうしよう・・・私、ああいうの手づかみできません。(お嬢様)

ダンナさんが帰ってきてからゆでてもらいましょう~。

 

                               もうすぐ日の落ちる上海からでした。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

いちご☆

貴方!!! 今日 メールしようと思ってたのよ!!
またまた ショップでも 390円くらいでも 売るんでしょ?
混んでなければね~~ 時間があれば 行ってもいいよ!
また 調べて 連絡ちょうだい!
それから 限定盤は スマップはないの?あれば それも また
連絡ちょうだい!
by いちご☆ (2007-11-21 18:07) 

炎遊人

スマップにはあまり興味がありませんが、上海蟹~!
節足動物系が苦手なあおいさんでしたね。 
あ~食べたい! ホントは今冬上海に行く予定でしたが、客先都合でボツになりそうです。 一番ショックなのは上海蟹が食べられないことです。
例のEmiratesポーチと交換ではいかがでしょうか。
by 炎遊人 (2007-11-21 19:09) 

YAP

上海蟹をあおいさんの代わりに食べてあげたいです。
by YAP (2007-11-22 08:08) 

とっこ

う~ん、確かにこのDVDでは画像がそこそこかもですね~
こんなにたくさんの回を録画してるんだもの。

SMAPの新曲&SMAP SHOPについては、私もUPしましたけど
ビクターサイトに細かく書かれてありますね(^^)
「SHOP限定発売CD」と最初に聞いたときは、発狂しそうになりましたが
web会員ならNETで購入できるとわかって一安心です~

ほ~んと、これでちゃんと年を越せそうですね!!
by とっこ (2007-11-22 09:12) 

あおい

★Jerryいちご☆さん
どうもありがとう!
メールした通りだけど、今回は諦めています。
すごそうだものね・・・。
niceありがとう!

★炎遊人さん
私はポーチの方が魅力的ですよー。しかもEmiratesですもの。
蟹は時期以外でも食べられますので、是非機会を作っていらしてください。
こちらのフリーペーパーに乗っているお店、行った事のあるお店を紹介いたしますよー。(取り分けてもらえるところ中心??)
niceありがとうございました。

★YAPさん
あら、YAPさんも蟹ファンでしたか!
ご近所ならお分けしたいです。
niceありがとうございました。

★とっこちゃん
このところの限定しすぎの作戦にうんざり気味ですが、
WEB会員への販売も来年ですものね。はたして私はGETできるのか?
けど、とっこちゃんが発狂しなくてよかったわ(^^)
by あおい (2007-11-22 10:11) 

berry

新曲出るのね。情報がなぜに上海の方が早いの!?(笑)
当たり前よね〜〜、あおいさんだもの。
<嵐ファンの中国人のお友達>
へぇ〜〜、嵐ファン。最近のスマスマ映像をお持ち。
かなりハマってる方なのね。
カニは男性が調理するモノなのよ〜。(berry家)
by berry (2007-11-22 22:50) 

あおい

★berryさん
私はV6ファンの友人からのメールが第一報でした。
ジャニグループはすごいですよ~(^^)
嵐ファン(キンキファンでもあります)のその子は、彼らの出るバラエティーなどの番組を理解したくて、大学在学中に独学でかなりのレベルに達しています。
努力、能力、愛情・・・ですね・・・。
niceありがとうございました。
by あおい (2007-11-23 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの雨~雑技です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。