SSブログ

やっと 開けました [テレビ・本・映画]

 4月8日~21日まで、札幌へ一時帰国していました。

 戻ってきてからブログへ繋いだものの、速度が遅いのか、繋がりの問題なのか

 ここまで来るのに往生しましたよ~(愛知風)

 (実際 ライブドア・ブログの写真は見られないし、FC2ブログは全く見られません)

 

  〔お願い〕

 以下、SMAPが上海万博へ行くこと、来ることを楽しみにしている方は、

 是非スルーしてください。

 

 

 

 

     

 私はけっこうプンプンしてます。それは

   SMAPが上海万博に来ること

 名誉なことかもしれません。

 すごいことかもしれません。

 でもね、その前に

   日本の

 (会費を払っている)ファンと交流する方

 が先じゃない?

 

 毎年きっちりコンサートをしているのならまだしも、

 今年のコンサート日程が発表された後の、万博発表ならまだしも

 いきなり上海?

 新曲もなく、ファンクラブ会報だってどうでもいいものだし、

 ジャニ所は、MGRは何をしたいわけ?

 

 100%招待だとしたら、入場無料なのはわかる。

 他の国のアーティストもいるでしょうし。

 でも、こっちの新聞(ネット)では「無料」の文字が踊り、安売り感さえ覚えるのは私だけ?

 木村拓哉率いるSMAPとか書かれているし、(5スマが好きな私には結構イラっとくる文)

 木村拓哉がそのグループにいるの?とも書かれています。

 

 一部にはまだ熱狂ファンがいるけど、SMAPとしての認知度はやはり木村くん頼みだと思います。

 大まかには映画、ドラマに出ている人ほど認知度アリ。

 あーあ。

 

 会場の門前で無法地帯となる群集の中に並び、いや、並ぶということができるのか?

 ようやく入場しても、更に会場まで走り、

 そこでまた並んで、もまれて、整理券をもらう。

 

 あ~~~無理だ~~~!

 危険だ~~~!

 

 中国に住むファンで、日本のコンサートへ行かれない人にはとてもいいお知らせだということは十分承知しています。

 誰でも簡単に出国できる自由な国じゃないですからね。

 私が言いたいのは事務所のファンへ対する対応です。

 

 

 ☆私の行動予定☆

  万博への入場券は買います。

 が、並んだりするかどうかは、当日に決めます。

 

 

 あ~~~、なーーんかふに落ちません。

 イチゴとクレープ.jpg

 これ、超~美味しかったので、また食べに行きたいです。(札幌 きのとや)


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ponchan

まったくです!
上海万博、SMAPを観に行きたいけれど恐怖心が先にたちますよね。
昨年のメーデーのバンド周辺のすごさだけでため息がでますもの。
愛地球博のつもりで出かけたら、圧死しそうで怖いですね。
今年は国内に落ち着きそうです。

ケーキ実に美味しそう!!
北海道の生クリームは最高ですよね♪
by ponchan (2010-04-28 17:02) 

あおい

★ponchanさん
万博は実際に始まってみないと、というのがありますが、
このチケット争奪戦は間違いなく混乱が起こります。
もし日本から来る方で、気軽なことを考えていたら、
それは間違いです!と言いたいです。

きのとや はとても美味しいケーキがたくさんあって、
morimoroとどっちにしようかいつも迷っていました。
明日ロールケーキ買ってこよ!
niceありがとうございました。

by あおい (2010-04-28 20:32) 

麻小桃

ご無沙汰しております。
しゃおたお 改め 麻小桃 です。
SMAPのニュースを知ったときに上海がまた大変だな~と思ってました。
連日の混乱がさらに酷くなりそうですね。
by 麻小桃 (2010-05-05 09:56) 

lingnam

おやや、やはりSmapは上海に??
万博、どうなんでしょうねえ。こちらの報道ではイロイロ流れてますが、
実はそんなに混雑していないとも聞きますし。
でも彼らが来たらまちがいなく大混乱になりそうですよねえ。
by lingnam (2010-05-08 10:32) 

jasmin

開幕当初は毎日、ニュースやワイドショーで『いかに上海が◎◎なところ』
なのか報道されていましたが、今はまーったく話題になってません。
スマさんの来海が近付いたら、また違うのかしら・・・。
ワタシ、どんな経緯で、チケットなどの事は全く考えず『あおいさん逢えるじゃん』
などと考えていましたが、日本のFCなどは全く関係のないものなんですね・・・。
そりゃー、もう大変な騒動になるでしょうね~。
ってか、まずは日本で何かしてほしいですね!!それが会費を払っている会員の
唯一の特典だもんね。
by jasmin (2010-05-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。