SSブログ

ただいまSMAP来海中 [テレビ・本・映画]

 

 来ちゃいました・・・。

 ついにSMAPが上海へ

 春節番組(紅白みないなもの?)に録画出演するためだそうです。

 

 fuku.JPG こんな感じです。

 なんか違和感あるカラー配置。

 剛くんだけはいいけどね。

 

 ANA機で虹橋空港へ入り、ウラ口から会見会場へ。

 会場外で待ち構えるファン。

 この中に居たかったな~(SMAPの海外活動反対だけど)

 

 何が凄いって、会見の様子が当日の内に動画サイトに載っている! 

 そして撮影、録画禁止の収録様子も・・・。

  ura.JPG

  それを載せてしまう私にも若干のセキニンはある気もしますが、

 いいかな、ウラだから・・・。

  

 放送は1月23日。いわゆるこちらのお正月。

 私は、予定では上海にいません。

 が、きっと動画サイトに載ることでしょう。

 

 SMAPが同じ上海の空の下にいるかと思うと、いつもより空を見上げる回数が多いこの2日間です。

 

 無事にお帰り下さい!!


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

まお

きゃーーーo(≧▽≦)o
違和感あり過ぎな衣装ですね〜!
特に中居さんが…(^_^;)
どんな感じで放送されるのか気になります〜!
見たいな〜(^∇^)
by まお (2012-01-12 23:04) 

あおい

★隊長さん
niceありがとうございました。

★まおさん
なんか凄いですよね・・・。安っぽいし。
収録の様子は写真しか載ってないのですが、会見や今日のテレビ局見学の様子は、ニュースも個人の録画ものも全部出ていました。
なんでしょうね~?
niceありがとうございました。
by あおい (2012-01-12 23:11) 

YAP

SMAPの中国での活動は最近活発ですね。
旧正月は旅行ですか?
私も小さな旅に出る予定です。
by YAP (2012-01-13 08:08) 

あおい

★YAPさん
私は積極的に賛成派していないのですが、活発になってきちゃいました。
今度、オーディション番組にも絡んじゃいます・・・。
春節はチョイト旅にでます(^v^)b
niceありがとうございました。
by あおい (2012-01-13 20:08) 

だいず

ご訪問いただきありがとうございました(^^)
SMAP上海にようやく来たのですね~(><)
1月23日・・・私も観れません。残念!
by だいず (2012-01-14 00:30) 

淳司

あおいさん?
SMAPが好きなのですか?
私も張家港におりますが・・・(@@)?
by 淳司 (2012-01-14 01:50) 

あおい

★だいずさん
こちらへのご訪問ありがとうございます。
23日の放送はきっと動画サイトに出回るので、私はそれを楽しみにしています。
こういう時、肖像権がうやむやな国はいいですね。

★淳司さん
ファン歴16~7年です。
何せデビュー当時はもう北京にいたので、あまり知らなかったんです。

湖南省のオーディション番組にも絡むようなので、そちらへも行くかも?

★みーこさん
niceありがとうございました。
by あおい (2012-01-14 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から始動!ある日のアテンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。