SSブログ

SMAPデビュー記念日 [テレビ・本・映画]

 

     歌テレビの前で私も歌って踊って40分!

     デビュー.JPG ←木村くん(^。^)

  1991年の今日9月9日がSMAPのCDデビュー日でした。(結成は1988年)

  先週から楽しみしていた40分間ノンストップのメドレー!

  ダンナサンは珍しく出張~~で不在[exclamation]

  コンサートうちわを持ってのテレビ前スタンバイ[るんるん]

  今年コンサートが無かったので、こういう企画は嬉しいですね~[黒ハート]

 

  1991年。

  私はもう北京駐在3年目。

  ようやくBSが見られる程度だったので、民放を見ることがなく、SMAPってあまり知らなかったなー。

  けど今は上海でほぼリアルにテレビが見られる!!(有料)

  シアワセ~[exclamation×2]

 

  どうしても9月9日の日付でアップしたいので、これであげちゃいます!!

  


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

YAP

今朝のテレビでダイジェストをやっていました。
初期は聴いたことのない曲ばかりでした...
by YAP (2013-09-10 08:03) 

あおい

★隊長さん、まおさん
niceありがとうございました。
by あおい (2013-09-10 19:51) 

あおい

★YAPさん
ダイジェストをしていたようですね。
初期は確かに聞いたことないのもあるかも"^_^"
これを機会にいかがですか~(^。^)
niceありがとうございました。
by あおい (2013-09-10 19:54) 

あおい

★etuさん
niceありがとうございました。
by あおい (2013-09-10 19:55) 

隊長

え、今は地上波をライブで見られるのですか。
あおいさん、この番組を見られなくて、日本にいるお友達にDVDに焼いてもらって、上海に送ってもらうのかなと思っていました。
隊長が住んでいる頃は、BSのパラボラアンテナを各戸に建てて、日本のテレビを見るしか方法がなかったのに。。。


by 隊長 (2013-09-10 23:13) 

あおい

★隊長さん
はい、見られるんですよ~有料ですけど(^。^)
(PCでも無料サイトが・・・)
けど保存用に友人には録画をお願いしていますよ~('-^*)/
niceありがとうございました。
by あおい (2013-09-13 19:14) 

あおい

★taharasさん、だいずさん
niceありがとうございました。
by あおい (2013-09-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。