SSブログ

多分、初めて見ました。 [その他]


      浅草寺.jpg

 今日もさえない空の上海なので、しつこく過去画像から?引っ張り出してみました。
 今年もお参りに行けるかな~?
 伊勢の方が近いけど、私はココが好き!

 気持ちが外へ向かっているせいか、またもや渡航関連?の記事です。
 
 上海から日本へ行く場合、今はけっこうあちこちの空港へ飛べます。
 成田、羽田、関空、中部、福岡(ここまでは毎日)
 週に何便かというくくりでは、
 札幌、旭川、仙台、新潟、静岡富士山、富山、小松、広島、岡山、?松山、長崎、鹿児島、那覇
 思いつくだけで東方航空がでこれだけ飛ばしていて、
 更に
 佐賀?、石垣、宮城、愛媛にもLCCなどが飛んでいるはずなので、以前には考えられない多さです。
 
 ?私が海外から到着した事のあるのは、
 中部が断然多く、次に成田、福岡、札幌
 一度だけ鹿児島往復をしたこともあります。(売店のような免税店)
 同じく一度しか入国したことが無いのは関空
 しかも、そのまま札幌へ飛んだのでほぼ記憶になし。
 そして、関空からは出国はしたことがありません。
 
 いつだったか、友人が物を入れてうちに来た時に持ってきた袋があります。
  ふくろ.jpg?
  これ、関空のですよね?
  KLMっぽい色合いなので、気にしてなかったけどKIXって書いているから、関空。
  初めて見ました~

  日本人世界のはなしですが、
  ぼちぼち休暇出国が始まっています。?主に奥さん!

  
  今日、旦那さんは一泊出張で不在[飛行機]
  さて、何を飲もうか(笑)・?
 

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

YAP

地方空港にもけっこう便があるんですね。
それだけ中国とのビジネスとかが多いということですね。
by YAP (2017-01-12 08:09) 

あおい

★YAPさん
ビジネスと観光でしょうね。
とにかく最後は買い物なので、出国の時は大変なものです。
エコノミー列は辛いですよ・・・
niceありがとうございました。

by あおい (2017-01-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。