SSブログ

青と赤 [その他]

今日も雨です~
空気はいいけど、気は滅入りますよね。
今日は青い空ではなく、青い機体を。
tahiti.jpg 
 
また行きたいです~、遠いけど・・・。 
 
 
さて 
赤いモノ(辛いモノ)を食べに四川料理店へ行きました。
 
マーボー豆腐に担々麺に、口直しの甘いソースのお野菜などなど。。。と調子よくいただいていましたが、
これは舌が修復不可能なくらい辛かった! しびれる、しびれる!
 
aka.jpg  ラーズジー (辛い鳥)
このところ毎月どこかの四川料理屋でこれを注文していますが、ダントツに辛かった!
友だちも私も1~2口でギブ!
ほぼ手付かず状態でお返しです。
 
 
今日のブログタイトルは「青」と「赤」
 
は、機体の青と唐辛子の赤でした。
 
失礼しました・・・・(^_-)-☆ 
 

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

YAP

すごい赤ですね。
一番効いているのはたぶん山椒ですよね?
あれはビリビリきますね。
by YAP (2017-01-19 08:13) 

あおい

★YAPさん
そうです、唐辛子の色にインパクトを感じますが、山椒が犯人です!
食事後はみんな一致で甘いものを食べに行きました。
niceありがとうございました。
by あおい (2017-01-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。