SSブログ

口紅の在庫数 [その他]

今日はひなまつりでしたね。

部屋に小さくお人形を飾ってはいますが子供がいないとすっかり景色と化しています。

 

一昨年に整理収納アドバイザーになってから、から ではありますが

習った事、色んな方の書籍を読み色々と整理しています。?

毎日使うモノの一つに化粧品やお風呂用品がありますよね。

?年前にキレイに整理しました。

キレイな収納はできていませんが、リバウンドはしていないし、有ることをを忘れていたモノもありません。

が、

思わぬところから口紅が一本出てきました。?

毎日見ているのに気が付かなかった箱の中に・・・

くちべに.jpg?

?こんなに光っているのに歯磨きに使う関連用品の箱の中に入っていたんです。

口紅と歯磨き。

ま、共通項はってことか??

 

けっこうなピンク色。

塗ってみると、、んま~似合わない!

年を取ったのか顔の色が変わったのか・・・[涙]

 

即捨て!

現在の私の口紅はコレだけです。

在庫.jpg

?平たいのはパレットのように4カ所に分かれていて、そこに残り少なくなった口紅を押し込んでいます。

エコ??

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。