SSブログ

無性にB級惣菜を食べたくなりました。 [生活]


昨日、今日と空が青いです!
風が吹いているからPMを飛ばしてくれます。
どこへ???
 
 
先週の金曜日に無性にB級的なご飯を食べたくなり、近くのスーパーで売っているこちらを買いました。
menn.jpg
 
粉丝 (フェンスゥー)の焼きそば風?
 
底は油ギトギト気味ですが、 うわべは大丈夫(*^^)v
それなりに美味しくいただきました。
 
お値段は10元。170円弱くらいでしょうか。
けっこう高いですよね。
 
ちなみに、朝マックにはお粥があります。(写真左)
 
おかゆ.jpg  
たしか、100円くらいだったかな~?
日本のマックのコスパは素晴らしいと思う時なのです。
 
 超グラコロ、美味しかったなぁ~♡

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

YAP

だんだんと脂モノを体が受け付けなくなってきました。
歳は取りたくないですね。
by YAP (2017-01-15 16:09) 

あおい

★YAPさん
は、その通りです!受け付けなくなっています。焼肉はお昼間に食べたいです。
niceありがとうございました。
by あおい (2017-01-16 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。